リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【喜びのつぶやき】『BANANA FISH』アニメ化されるってよ!

ドキドキしますねー!ワクワクしますねーー!!

このビジュアル見ただけで、胸がざわつきますね(*´ω`*)

natale.mu

リヴァー・フェニックスが亡くなった時に、「ああ、これで映像化されることはないな」と思ったんですが(Twitter見てたら、同じようなつぶやきしてらっしゃる方が何人もいらっしゃって勝手に親近感を持つ始末)

まさか2018年に、『BANANA FISH』がアニメ化されて動くアッシュたちが見られるなんて。。。若かったあの頃の私に教えてあげたいですね。

来年は『銀英伝』もあるし、『BANANA  FISH』もあるし、なんかいい年になりそうな予感です。(´∀`*)ウフフ

 

一番気になること

『シンの声は誰がやるのか?』

私の一番の関心はいまのところコレです。

この作品で一番好きなキャラだからどうしても気になりますね。
っていうか出るよね?出ないということあるかな?

こういうツイートがあったんだけれども、これいいなって思った。

 

マンガを読んでる時に、頭のなかでキャラがしゃべっているときがあって、それがはっきりしてればしているほどアニメ化された時に「なんか違う」ってなることがあります。

BANANA FISH』を読んでる時はその『声』が浮かばなかったんだよなぁ。(アメリカのお話しだったからかなと思ったりして)
なので、どんな声優さんがアッシュや英ちゃんの声を担当するのか、楽しみでしょうがないです。

 

復習しておこう!

復習を兼ねて読み直そうかなぁ。19巻は好きで何回か読んでるんですが、1巻から通しで読んだのはいつか覚えてない。。。

なんか、読むのがつらいところあるじゃないですか。

ムッシュ・ゴルツィネに捕らわれて、アッシュが生きるのを拒否したみたいにどんどん体が衰弱していくところとか、

李月龍がアッシュにちょっかい(?)出していくところとか。。。

あと、ショーターの最期も読んでてちょっと胸をえぐられるんですよね。。。

 

忘備録な感じで感想を書いていこうかな。。。(予定は未定)

 

↓こちらのアカウントのフォローもバッチリ終わりました。

 

 この外伝も堪らないわけですよ。↓