リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

『毎日パンダ』で毎日パンダをチェックする。

上野動物園でパンダを365日撮影している人がいる」という情報を職場でゲットしました。

ものすごく気になって仕事の間中ググりたい欲望に駆られましたよね。

教えてくれた人から聞いた情報によると、「パンダの撮影のために弟さんの結婚式に行けなかった」らしいのです。
そこまでして撮影をし続けるなんて「鉄の意志をお持ちの方なんだなぁ」って。また違った意味でそそられましたよね。

早速検索してみる

仕事から戻って、ブログ、Twitter等で発信してらっしゃるだろうと思いまして、

検索してみたら、こちらの記事がヒットしました。

team-18.net

こちらの記事を読んで、お目当てのブログとTwitterをにたどり着きました。ありがとございました(*^^*)

  • 出勤前にパンダの撮影
  • 本職はサラリーマンをしていらっしゃる
  • 年間パスポートを購入したのでパンダの撮影をはじめた
  • 書籍も発売してらっしゃる
  • 6年間一日も休まずパンダの撮影

と色んな情報もゲットできました。

 

で、お目当てのブログにお邪魔いたしました!!

 

可愛いパンダがいっぱいの素敵ブログ!!

mainichi-panda.jp

パンダの素敵写真がホントたくさんあって、たまらないわけですよ(〃∇〃)。

一日分見るだけでも写真がいっぱい掲載されてるのでちょっとした写真集を見ていいるような気になります。当然頬は緩みっぱなしですけれどもヽ(`∀´)ノ ウヒョー

写真もご自由にお持ち帰りくださいとのお言葉!!!なんて懐のふかい。。。

2枚拝借いたしました。

f:id:ringringsong:20170926223403j:plain

f:id:ringringsong:20170926223438j:plain

これ以外にも可愛らしいパンダがたくさん拝めます。

毎日1記事づつ読んだら6年以上かかりますね。

私は毎日最新記事と、一番はじめの記事から読んでます。

 

↓当然Twitterもフォロー完了!!

twitter.com

 

私は生のパンダを見たことないので、死ぬまでに一回見てみたいです!

↓2体買ってしまいました。。。