リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【パラパラ漫画】走る小次郎

 

趣味でパラパラ漫画を描いています。

前回の作品作り終えたあとに『次なに描こうかな』と考えてたら、
『ぱむらい』というマンガをかいてらっしゃるもっちさんが、
「ウチのカッパ使っていいよー!!」って言ってくださいました!!

あまりのありがたいお言葉に、嬉しすぎて震えました。

もっちん、ありがとう!!

www.pixiv.net

参考にするカットを選ぶのにページを開いたら、普通に最後まで読んでしまうという。。。面白くて、可愛くて先が気になるマンガなのです!!

f:id:ringringsong:20160928222906p:plain

 

表紙に載ってる小次郎くんを描いたつもりだったのですが、
違う生き物になってしまったことをもっちさんにお詫びしなければなりません(;・∀・)

体も本来の小次郎くんより少し(?)ゴツくなってしまいましたが、動く小次郎くんを楽しんでいただけたらと思います。

via GIFMAGAZINE