リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

『教えてください、藤縞さん!』4話 感想

9月1日は待ちに待った(って2ヶ月だけど)『ラブコフレ』の配信日ィィ!!!

日付が変わって9月1日になって早速購入、ダウンロード。
PCで読めばよかったんでしょうけど、どうしてもiPadで見たくてダウンロードしたのですが、古い機種のせいかメモリーが少ないせいか、遅いんですよね。(;´д`)トホホ…
次の日は仕事でしたので、とりあえず推しの5作品だけ読んで寝ました。

今回は、すごかったですよ(りおちゃんが)。ムフフ。 

 今回は、藤縞さんのお家での話の続きでした。

あの、りおちゃんと藤縞さんの掛け合いって回を重ねるたびに面白くなっていってますよね。

今回も笑ってしまいましたもの。
「イヤな感じです」「お前に言われたくない」のところとか、

「あのこれ持ち帰っても…?」「いい訳あるか」とか他にもたくさん。
こんな感じで掛け合いするたびに「いいコンビだなぁ」って思います。

 

2人の気持ちも最初と随分変わってきて、りおちゃんは完全に大好きモードに入りましたね。
藤縞さんもねぇ、「顔が滑った」って。。ねぇ(・∀・)ニヤニヤ

言い訳にもならない言い訳してましたねぇ。

 

りおちゃんは、スイッチはいるとものすごく大胆になりますね。ムフ。
あの、途中から主導権(?って言っていいのかな)りおちゃんに完全に移っていたじゃないですか?
藤縞さんにも「おいお前」ってたしなめられてたけど、止まんなかったし。

これからどうなるの?

藤縞さんへの恋心をハッキリと自覚したりおちゃんは、これまで通りの鉄砲玉みたいな行動はしないよね。いや出来ないよね?と思いつつも、いつもどおりの彼女を貫いて欲しい!!
あんな気難しい人を振り回すことができるりおちゃんは、あらためてスゴい女の子なんだなと(笑)

これは個人の希望ですが、藤縞さんとやっていけるのはりおちゃんしかいなさそうですから、早くどうにかなって欲しいなぁ。

 

毎回毎回、読んだ後に次の回を読みたくて読みたくてうずうずしますが、今回も同じ症状になりました。
はぁ。。。続きは2ヶ月後か。。。長いなぁ。。。

 

 ↓↓最初に読んだときから面白かったんだよなぁ

www.ringringsong.com

www.ringringsong.com

↓↓ 最近読んだTL作品の感想書きました

www.ringringsong.com