リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

『花とゆめ』(2017年9/15号)に暁のヨナのドラマCDが付録についているだと!?

この情報を知ったのが8月29日(遅っ)でした。発売日が8月20日。もう9日も過ぎている。。。
とりあえずポチろうとしたらAmazonでは700円で販売されていました(;・∀・)

花とゆめ 2017年 9/5 号 [雑誌]

花とゆめ 2017年 9/5 号 [雑誌]

 


いてもたってもいられなくなり、家から少し離れた雑誌の品揃えが(何故か)良いスーパーに行きました。
「ありますように、ありますように」といい年をした女が「花とゆめ」をゲットするために駐車場から必死の早歩き。。。。
「ここになかったらどうしよう」、「次は近くのTSUTAYAまで行くか?」などと考えましたけど、在庫は結構あって無事手に入れることが出来ました。ホッと一安心です。
良かったε-(´∀`*)ホッ

 ドラマCDが欲しかった理由

この『暁のヨナ』のアニメを見たんですけど、いいところで終わっちゃって「続きが見てぇ」っていうのが一番の理由です。
最近読み始めたので、以前に出ているCDはチェック出来てないのですが。。。どうにかして聴きたいもんです。

そもそもアニメを見たいと思った理由の最大の理由が、緑龍ジェハの声優さんが諏訪部順一さんだったからっていう。。。
初めてキャスティングを知った時に「なんて的確な配役なんだ!!」と感激したのを覚えています。

思いっきり自分事ですが、コミックを24巻まで読み終わってから初めて出るドラマCDだったものですから、絶対ゲットしなくてはと思ったわけです。(ジェハの声も聴きたいし)

 

20巻まるまる楽しめる!

このドラマCDは、コミック 20巻がまるまる収録されています!

暁のヨナ 20 (花とゆめコミックス)

暁のヨナ 20 (花とゆめコミックス)

 

 コミックを見ながら音声を聴くと、なんか「おおーっ!!」ってなりました。

音声と一緒に読み進めると臨場感があって、ドキドキ感がハンパないです。
なんかアニメを見ているような錯覚を起こしてしまいました。私は。

砦を壊している最中にハクと風の部族の面々が出くわしてお互いキョトンとなるところ

スウォンがキジャの手を触れたいとお願いするところ

この2つのシーンが超好きです♡♡♡
音声つきで読むことができて幸せだなぁとしみじみ思いましたです。

 

入り込みすぎてあっという間に終わってしまいました。
iPodに入れて何回も聴き直そうと思ってます。

 

次の9月5日に発売される分も買わなければ。

 

 ↓アニメを見ることが出来て相当喜んでます。

www.ringringsong.com