リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【つぶやき】レジでの出来事

仕事で接客(というかレジ打ち)をしていて、たまーにお釣りをこちらが体をびよーんと伸ばしてお客様にお渡しすることがあります。

f:id:ringringsong:20170830003455j:plain

割合で言うとかなり少ないんですけど、何故かそういうふうに体を伸ばしながらお釣りを渡す時、その時のことがものすごく印象に残ります。

普段より体を伸ばしてお釣りを渡すからでしょうか。体も「あれ?いつもとなんか違う?」と感じるのかもしれません。

実はそのとき、こっそり心のなかで

「もう少し手を前にィィーーー!!」ってつぶやきます。

この間約1~3秒といったところでしょうか。

でも本当によく覚えています。自分でも不思議だなって思います。