リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【つぶやき】勝手に躊躇する女

f:id:ringringsong:20170707011200p:plain

twitterFacebookを見るのは大好きなんですけど、投稿するのがどうも苦手になってきました。
ここ数年、アプリを開くと「別に投稿する必要ないか。。」って思ってアプリを閉じることが多いです。
前はそうでもなかったんですけど、このところその傾向が強くなりました。
今はほぼ見るだけになりました。
タイムラインを見るのは大好きですので、毎日チェックしています♡

 

というどうでもいいつぶやきでした。