リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

『教えてください、藤縞さん!』第3話を読みました。

ラブコフレの12号が配信されていたので、早速購入。
個人的にはperfumeの方に推しのマンガが多いのですが、もちろんjewelryも購入。

 

ラブコフレ vol.12 jewelry 【限定おまけ付】

ラブコフレ vol.12 jewelry 【限定おまけ付】

 

 

ラブコフレ vol.12 perfume 【限定おまけ付】

ラブコフレ vol.12 perfume 【限定おまけ付】

 

 

安定の面白さ

 

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! act.3

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん! act.3

 

 

『教えてください、藤縞さん!』3話は面白かったなぁ。
りおちゃんの、行動も色々と拍車がかかって「さすがだ!この子!!」と唸ってしまいました。
藤縞さんのあとを付けまくり、行動をメモしまくり、ついには家までも突き止める始末(;・∀・)。
こうやって文章にすると相当ヤバいストーカーに感じますが、漫画で読むと全然そんな感じではなく、必死なりおちゃんを微笑ましく見てる自分がいました。

あと、りおちゃんと藤縞さんのお互いに対する気持ちが少しづつ変化してきて
「おっ!?」となってしまいましたねぇ。(・∀・)ニヤニヤ。
藤縞さんがりおちゃんのことを「ちょっとカワイイ」と思ってしまったことに対する動揺が「こんな冷静な人でも取り乱すことがあるのか」とおかしかったです。

 

休日に藤縞さんのお家を訪れるりおちゃんですが、
藤縞さんから「お前は俺の忠告を何もわかってない」と言われます。
そこからの展開が「キャーっ()」

って感じの、そして「次回に続く」的な。。。(´・ω・`)

ああー。また2ヶ月またなくてはいけないのか。。。長いなぁ。。。
何回も読もう(๑•̀ㅂ•́)و✧。

 

どうでもいい話

全く関係ないですが、藤縞さんのの私服姿がまじ萌えでした。
仕事のときは髪をセットしてるけど、プライベートではセットしてなくて前髪をおろしてるのが、ものすごくツボです。

 

1話2話についても記事にしました。

 

www.ringringsong.com