リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

月刊flowers 8月号は吉田秋生先生のファンなら抑えておきたい一冊!

月刊flowersの8月号は、吉田秋生先生のファンなら抑えておきたい一冊だと断言します!

 

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 08 月号 [雑誌]

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 08 月号 [雑誌]

 

 

私はこれだけで買う価値があると思っているのですが、
付録にポストカードセットがついています!!

f:id:ringringsong:20170701012406j:plain

YASHA』の美しい双子のイラストや
BANANA FISHのイラスト、(暁とシンのイラスト超好き!!)

はもちろんのこと、

海街ダイアリーのイラストもいい。もちろんラヴァーズ・キスのイラストも。。。

個人的にはアッシュのイラストがあるだけでもう満足というかなんというかね。
感無量です。

 

特別対談の中で

三浦しをんさんと伏見憲明さんと吉田先生の対談の中で、「BANANA FISHはBLか」っていう下りがあったんですよ。
その話題の中で、三浦しをんさんがおっしゃった言葉が「ほんとにそうだ!その通り!」と思いました。
アッシュと英ちゃんの関係は、自分の中でそういうことだろうなと思いつつ、うまく言葉にすることができてませんでした。この対談を読んで胸がスーッとしました。

12月発売の本にこの対談の完全版が収録されるとのこと。楽しみだなぁ。

 

あと、初期の作品は読んでなかったのでこれを気に読んでみようと思いましたね。
最初はこれを読もうかな。

 

河よりも長くゆるやかに (小学館文庫)

河よりも長くゆるやかに (小学館文庫)