リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

『暁のヨナ』のアニメをGYAOで見ることができてラッキーでした。

暁のヨナ』を今読んでいます。
今のところ気に入っている巻は全部と言いたいのですが、あえて選ぶとしたら

10巻と

暁のヨナ 10 (花とゆめコミックス)

暁のヨナ 10 (花とゆめコミックス)

 

  18巻です。

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

 

 漫画の感想はまた今度書くとして、実はわたしこの『暁のヨナ』のアニメが見たくて見たくてたまらなかったのです。
何故かと言うと、ジェハの声が聞きたかったからであります!!

f:id:ringringsong:20170618232720p:plain

Amazonプライムにあるかなー?と思ったらなくて、ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンとなりました。

youtubeにアップされててラッキー!!と思って勇んで見たら、音声がキンキン過ぎてとても聞ける感じではなく断念。

他にも色々探せばよかったのに、なぜかコレで諦めてしまって『休みの前日にレンタルするか』と思ってました。
明日レンタルしに行こうと思ったその日、
なんとなくyahooのトップページを開いたら、

f:id:ringringsong:20170618233944p:plain

Gyaoで配信されているではありませんか!!!!!

いやー!もう、嬉しかったですね。速攻クリックしましたよ。
(その後に戻ってこのスクショを撮りましたけど。)

早速ジェハの登場回から動画を見ました。

感想は。。。。

『イメージぴったり()』でした。
ステキボイスですなー。ホント。

登場回だけ見る予定が、次の話まで見てしまって。。。
堪能しまくりましたですね♡♡

アニメで見ると漫画で読んだときとはまた違った感じで楽しめて美味しさ2倍ですね。