リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

「ぼくの輪廻」3巻は何もかもが振り切れすぎているっ!!!笑

嶋木あこ先生の『ぼくの輪廻』3巻は、もうお読みになりましたか!?
色んな意味でやばかったですねえ。
わたし3回読み返しました。。。

 

ぼくの輪廻 3 (フラワーコミックス)

ぼくの輪廻 3 (フラワーコミックス)

 

2巻までもかなりのものでしたけれども(*´д`*)

この巻は、本編も、読み切りも振り切れかたがさらに半端ないです(*゚∀゚)=3

 

 

マンガの詳しい内容はこちらをお読みくださるといいと思います↓↓

konomanga.jp

個人的3巻のハイライト!!

は、12話!!

主人公乃木くんと親友アキラくんの出会いの物語!!
(アキラくんは前世から乃木くんのことを愛しています)

これ、

マジで

少女漫画???

 

って思うくらいあの美しい絵であんなことこんなことが描かれてまス笑
(個人的には大歓迎ですけど)

あの、学校のプールのシャワーのシーンがあるんですけどね。

色んな意味で「(゜△゜)えっ!」

ってなりますから。。。

 

 

 同じ巻に掲載の読み切りも攻めてますねぇ笑

織田信長森蘭丸が現代に転生した読み切りマンガです。

蘭丸の生まれ変わりが小学校の先生で、
信長の生まれ変わりが小学5年生の男の子です。

このお話し本当に面白くって、声に出して笑ってしまいました(≧ε≦o)!

 

 

4巻の感想も書きました↓

www.ringringsong.com

 

 

『ぼくの輪廻』の凄さを改めて知る事になった件について↓

www.ringringsong.com