リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

『ユーリ on ICE!!!』 第7話 を見たあぁぁぁぁっ!!!!!(←超オソ)

周回遅れだよ!

f:id:ringringsong:20170108031318j:plain

「結婚おめでとう!!」って

ブログを徘徊してても色んな所で書いてありましたね。

読むたびに「け、結婚っ!?(;・∀・)」と胸がザワザワしました。

(今も。。。)

 

番組が終了して時間がたつのに、

昨日の夜にようやく7話を見終わりました。

ほんと、みなさんがゴールしてもまだまだ一人で走ってる感じ。。。

が、この7話。。。。

素晴らしい回でしたねぇ(´;ω;`)

 

 

7話を見終わって、あるブログの記事を見に行きました

見てる途中に、あるブログの記事が頭をよぎりました。

「あの記事、この回よね(独り言)」

ちょっと、見終わったあとにもう一回駐車場のシーンまで巻き戻してもう一回見てしまいました。

↓もうこんな感じですわ。

f:id:ringringsong:20170108031432j:plain

 

 

見てる途中に思い出した記事は番茶さんの(id:bancya)この記事です。

junkpalace.hatenablog.com

この記事はねぇ、私がこのアニメのことを知る前に「もう、見るしかないって!!」と思った愛のあふれる記事です。この記事読んだらホント見たくなります。マジで。

番茶さん、何回もすみません(;・∀・)

 

記事の中で「7話が最終回でもいい!!」

ってありましたけど、全く同じ気持ち!!

 

そして、駐車場から最後のリンクに2人で倒れるシーンまで

何回も見た!!!!

 

あんな涙ながらに、教え子から「僕より僕が勝つことを信じてよ!!」って言われたらどうしますか!!!!

信じますよね。

うん。泣けたー。あのシーンは。本当に。

 

 

いつものことですが、わけわからなくてすみません。

7話は最高に感動したよということが言いたかったみたいです。

もう一回見よう。 o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o