リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【つぶやき】うる星やつら1巻を読んで

読んでて色々思い出しました

  • チェリーの本名は錯乱坊だったこと
  • ラムちゃんがかなり可愛かったこと
  • サクラがチェリーの姪っ子ちゃんだったこと
  • しのぶとあたるのカップルってなんか貫禄あるよね
  • ラムちゃんがなぜあんなにあたるのことを好きなのか

 

などなど、色々と思い出してきましたよ。

まだテンちゃんは出てないな。そういえば。

 

レイくんが。。。

そうでした。

この作品中の1,2を争うイケメンのレイくんはちょっとあれでしたね(笑)。

昔アニメを見ていた小学生の頃に「黙っとけばカッコいいのにね。」と思っていたかもしれません(笑)

f:id:ringringsong:20170105000024j:plain

 

牛になって食べまくる姿を久々に見てちょっと引きました(;・∀・)

ラムちゃんが、レイくんの前で

「ものすごくいやしいっちゃーー!!」「こんないやしい男、やだよーーーっ!!」

だって(笑)

容赦ないですね(笑)

まあ、彼はなんとも思ってないところが流石なんですけどね。

 

 

 

うる星やつら (1) (少年サンデーコミックス)

うる星やつら (1) (少年サンデーコミックス)