リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

勝手にイラストにしてみました。その③

先に謝っておきます。申し訳ありません。

誰に謝ったかって?

もっちさんです。ごめんなさい|д゚)チラッ。

www.kappatosamurai.com

 

今回は、もっちさんのあるブックマークコメントからでございます。

 

『BRONZE』以来の。。。 - リンリンのブログ

あ・・あれぇ・・ブクマコメにBL読む方が少ない事に気付いて私肩身が狭くて震える・・_:(´ཀ`」∠):_ヒイイイ・・スイマセン、BL好きです。腐女子デス。スイマセン_:(´ཀ`」∠):_(笑)

2016/10/13 20:47

このコメントにニヤリとなってしまいまして笑

f:id:ringringsong:20161107011008p:plain

描いてしまいました。

『もっち師匠にBLを色々教えてもらおうと勇み足のリンリン』

f:id:ringringsong:20161107010437p:plain

もっち師匠!怖がらせてしまって申し訳ありません。

これから色々教えて下さいね(*^^*)

 

ちなみに新たな扉を開いた作品はコチラ

 

テンカウント (5) 通常版 (ディアプラス・コミックス)

テンカウント (5) 通常版 (ディアプラス・コミックス)