リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

少女マンガは「ファンタジー」と言ってた人が。。。

ぽちゃまに』の田上くんの凄さを実感した日

今までいろんな少女マンガをある人に貸していました。

しかし、感想はいつも「おもしろかった」だけでそれ以上の感想がなく個人的にはしょんぼりしていたのでした。。。

色々話したいじゃないですか。◯◯くん、カッコいいよねー。とかさ。

 

その彼女が、最近買った『ぽちゃまに』という漫画を読みたいと言うので

6巻まで貸しました。

ringringsong.hatenablog.com

 

本を渡した数日後に。。。

f:id:ringringsong:20161015011847p:plain

っていう感想を言ってきましてですね。

ビックリしました。「少女マンガはファンタジー」

って言ってた人間がですよ。

「キュン死する」って。。。。

そんな言葉が彼女の口から出るなんて思いもしなかったことでございました(笑)

もちろん、うれしかったですヨ。

こちらも「田上くんのさぁ、弓道のカッコがヤバイよね」と年甲斐もなくはしゃいでしまいました。(;´д`)トホホ…

 

 

 ↓やべえ。7巻が出てる。。。。今ポチりました。

ぽちゃまに 7 (花とゆめCOMICS)

ぽちゃまに 7 (花とゆめCOMICS)