リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

勝手にイラストにしてしまいました。その②

またまた性懲りもなく、勝手にブログを読んだときに頭にひらめいた画像をイラストにしてしまいました。

 

今回ご登場頂きましたのはみんなの人気もの坂津課長id:sakatsu_kana)です。

こちらの記事をイラストにしました。

www.kana-ri.com

 

実はこの記事で私、坂津さんのことを「板津(いたつ)さん」と読んでいたことに気が付き((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。

しかし、坂津さんからは特にお咎めもうけることなく広い心で受け止めて頂きましたε-(´∀`*)ホッ

 

人間って不安要素が取り除かれると吸収力が格段とアップするんですね。

さっきまで全く頭に入らなかった記事の内容が、乾いたスポンジのようにどんどん吸収されていくのがわかりました。

f:id:ringringsong:20161005191436p:plain

 

 

今回勝手にイラストにしたのは

桐谷さんと本間さんが話しているのを、一生懸命聞こえないふりをしている坂津課長です笑。

このあと坂津さんは、お二人の仕掛けた罠にハマってしまいます。

その直前の必死の抵抗の様子を描いてみました。

 

f:id:ringringsong:20161005185102p:plain

 坂津さん、すみません!!本当にすみません!!

要練習ですね。。。。(;´д`)トホホ…

 

坂津課長のブログには素敵なネタがたくさん落ちてますので、またリベンジさせて下さい!!!

 

(次も続けていいでしょうか?)