リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

『進撃の巨人』10巻。 感想じゃなくて、ショックだったこと。

NHKのBSで放送されていたアニメの『進撃の巨人』を見終わると、どうしても続きが知りたくなってしまいコミックを一気買いしました。

物語が進むに連れてショックな事が続々とおこり、読み進めるたびにフルフルと震えております。

アニメ以降の話でショックだったことの第一弾。

ライナーが。。。

巨人に。。。_| ̄|○ il||li

これは心底ショックでした。なんでこんなにショックを受けてるのかわからないけど、ショックを受けてしまいました。

IMG_NEW

10巻最後のエレンの

『裏切りもんがあぁああ』

のセリフがしばらく離れませんでした。。。(エレンの言葉に100%同意)