リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

エグすぎる楽天Koboの割引クーポン!!使わない理由なし!!

みなさまこんにちは、リンリン(@ringringsong)です。

最近アニメの『進撃の巨人』を見終わり、どうにもこうにも落ち着かず電子コミックをまとめ買いしてしまいました。

AmazonKindleストアで。ポイントもついていたし、思ったより値段も安かったのでついポチッと行ったわけです。

[amazonjs asin=“B009KYC6S6” locale=“JP” title=“進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)”]

ポイントも1500点近くついたし、これからは電子コミックを買おうと思いました。場所も取らないし。

数日後、東村アキコさんの『海月姫』がどうしても読みたくなり、

Kindleストアを覗いてみました。

海月姫

あ、あれっつ???ポイントがついてない!?人気作品だから?(進撃の巨人の人気作品のはずだけど。。。)

うーん。。。なんか買う気が失せたなぁと思いはじめたその時に、

楽天ブックス』があるじゃないか!!

と気づいたのです。

楽天ブックスの検索を始めたら、ポイントはつくわ、クーポンはあるわ。

ウホウホな状態でございました。

 

嬉しい値引きクーポン、多数あり!

いやー。ラッキーでした!!

『あなたの獲得クーポン』的なところを見たら、15%OFFとか10%OFFといったクーポンが何枚かありまして。

今回はこの20%OFFのクーポンと

こちらの450円OFFのクーポンを使うことにしました。

1巻から14巻までを20%OFFクーポンと楽天ポイントを使い、15巻を450円オフのクーポンを使うことにしました。

さて、どれだけ安くなったか。計算してみたいと思います(笑)

 

値引き額はいかほど?

海月姫電子版』432円x15冊→6480円

ここからどれ位安くなるか計算してみましょう!!

■1巻から14巻まで432円x14冊→6048円

ここで20%OFFクーポンを使用して4838円になりました。わーい!!(^o^)

更に楽天ポイント349ポイントを追加投入!

→→4489円までになりました☆-ヽ(´∀`)八(´∀`)ノイエーイ

■15巻は450円OFFクーポンを使用で→→0円!!!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なんと1991円も安く購入することができました!!! 約コミック4冊分!!!

ポイントも1000点近く溜まっていいコトだらけでした!!!

いろんなサイトをうまいこと利用してお得な買い物をしたいですね(^^)

溜まったポイントで『進撃の巨人』19巻買います(`ω´)グフフ

 

Instagramやってます→@uzcchi