リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

Money Forwardを改めて理解した日

焦って行動すると、こんなふうに恥をかいてしまうこと多々あります。 でも直らないんだよな。。。トホホ。。。。

f:id:ringringsong:20170506194931j:plain

焦って電話しましたが、

こちらの早とちりで、オペレーターさんの失笑を買うことに。。。。トホホ。。。

f:id:ringringsong:20170506194954j:plain

自分で最初に、カード会社の情報を設定して情報をとってもらうように設定してたのを忘れていたのです。。。

情報をとってもらうために、パスワードとIDを入力してるんだから、そりゃログイン履歴残るよね。という話でした。

これでまた一つ賢くなりました(と無理やりいい方向へ考えてみる)