リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

猫のおしっこのニオイのする椅子

横になろうと思って、椅子からクッションを取りその上に頭をのせた。

。。。。

クッションからものすごい異臭がする。

例えて言うなら猫のオシッコのようなニオイ。

 

このニオイはどこから来てるのかと椅子を臭ってみたら

すげー臭かった。ショックなほどに。。。

f:id:ringringsong:20150726234653j:plain

 

 

早速ファブリーズしてタオルで押さえてるが、

完全にニオイを除去できるか不安だ。

明日晴れたら、イスを外に干そうかな。。。。

 

このニオイの原因は一体何なんだ!!(自分の体臭でないことを祈りたい!)
昨日はなかったのに(T_T)