リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

ちょっとビックリした出来事

本日、夕方17時過ぎのことです。

仕事から帰る途中にいつもお客さんで大賑わいのドラッグストアがあるのですが、

そこの駐車場で、「うぉー!スゴイ!!」という場面に出くわしました。

私が、そこの駐車場を通った時、

夕方ということもあり、駐車場は満車に近い状態だったんですけど、

一台分空いたスペースで、

このような場面を目にしました。

f:id:ringringsong:20150702220900j:plain

 

おばさんが、放心状態ですわっていたのです。

横にはワンちゃんがおとなしく座っていました。

 

私がなぜこの絵のようにオーバーな表情をしてたかというと、駐車場の状態が下記の図のようだったからです。

f:id:ringringsong:20150702221144j:plain

チワワって書いてあるのに、絵はチワワじゃない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

こんな状態の駐車場に座り込んでたんですねー。

ちょっと歩けば、座れるところがあるのに。。。

もう気力が無くなってしまったのか、

座り込んでしまった理由を聞きたかったけど、

まあ、聞けるわけもなく。

 でも「危ないですよ」って声をかけておけばよかったとちょっと後悔しています。