リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

ネットラジオレコーダー4を自慢したかったのに。。。

ラジコプレミアムを録音できるというネットラジオレコーダー4というソフトを

最近購入致しました。

前から欲しいと思いつつ買うの忘れてて、

先月ようやく手に入れました。

 

このことを誰かに自慢したくて、

とりあえず妹に話してみました。

f:id:ringringsong:20150612015146j:plain

「これを買ったから今まで聞けなかったラジオも聴くことができる」

「時間の制約がなくなった」

とか、

「もうこれでラジオライフが今まで以上に充実する」

とか色々得意気に話してたみたいなんですよね。

 

するとちょっとうんざりしてた妹から一言言われました。

f:id:ringringsong:20150612015504j:plain

「黒沢さんみたいやね。。。」

と。。。

 

f:id:ringringsong:20150612020033j:plain

「黒沢さんみたいやね」と言われたことについては何とも思わなかったのですが、

そんなに関心を持たれないもんなのかな?と正直少し落ち込みましたよね。

テレビを見る人は減ってるようですけど、

ラジオを聞いてるって人は私の周りにはいなくて寂しいです。

おもしろいのになぁ