リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【84日目】ある日曜日の出来事

ある日曜日の出来事です。

仕事の休憩時間にお昼ごはんを買いに行った時のことです。

f:id:ringringsong:20150607233300j:plain

 

何を食べるか浮かれながらお店に行く途中に、前方にまぶしいものが目に入りました。

まぶしすぎて、目があけられないくらいでした(←嘘)。

f:id:ringringsong:20150607233356j:plain

目をあけてみると、

マジでイケメンの彼氏と超かわいい彼女のカップルが

すごく楽しそうに手をつなぎながら、歩いていました。

f:id:ringringsong:20150607233646j:plain

 

いやー。

余りに幸せそうで、一瞬ひがみましたよね。。。。

そのあと、小さい声で「うらやましい」ってつい本音を口にしてしまいましたね。

へへ。非リア充の嘆きでした(;´д`)トホホ…

f:id:ringringsong:20150607233855j:plain