リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【82日目】広がる妄想

先日叔父がいきなり

「◯◯(←いとこの名前)が結婚するったい」

と言ってきたので、

「よかったねー。おめでとう!!」

と返事をした。

が、内心ビックリでした。

結婚なんて考えてもなさそうだったのに。

独身の身内がどんどん減っていく。。。(泣)

 

色々さぐってみると、

なんとお相手はスイスの方で、

来年から向こうに住むというではないですか!!

f:id:ringringsong:20150530214720j:plain

それを聞いていろいろシュミレーションしましたよね。

福岡からオランダの直行便があるから、

いったんオランダまでいって、鉄道でスイスに行ってもいいな。とか、

その時にドイツにすむ予定のお友達のところにも寄るかとか。。。。

 

その前に先立つモノがないと行けませんが、

がんばろうっ!!