リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【73日目】冷めた小学生

先日、仕事でレジに入った時の話しです。

小学生2人がレジに来て女の子の一人が

お会計をしました。

私:『263円になります』

女の子は財布の中の小銭を一生懸命探していて、

『ラッキー3円あった!!』って言ったんですね。

すると、

隣にいた女の子が

「いや全然ラッキーじゃないし」

って。

f:id:ringringsong:20150502205128j:plain

『この子スゲーな』と心の中でつぶやいたのは言うまでもありませんが、

お友達はこの言葉を完全無視してました(;´∀`)

それから、店を出るまで2人は会話をしなかったのを確認しましたが、

それからどうなったのか気になります。。。