リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【71日目】まさかの。。。。

私が住んでいる地域は、

雑誌やマンガなどは発売日から1-2日後くらいに

店頭に並ぶことが多いです。

今月は『ハイキュー!!』の最新刊が発売されます。

いち早く読みたいと思いまして、

ネットで注文しました。

 

で、今日入院している義弟に雑誌を買っていこうと思い、

本屋によって、コミックをチェックしていたら、

『ハイキュー!!』の最新刊が店頭に並んでるではないですかΣ(゚д゚lll)ガーン

f:id:ringringsong:20150430222757j:plain

発売日前じゃん!!

ネットで注文して

先回りしたつもだったのに、

まさかのお預け状態。。。(;´д`)トホホ…

 

夕方、

『ご注文頂きました商品を発送しました。』

というメールが来ました。。。

 

明日読めるからいいや。と自分を慰めております。。。