リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【67日目】意外な援護

今日は暑くて

セブンカフェのアイスコーヒーを2杯も飲んでしまいました。

セブンカフェのコーヒーは美味しいですね。

f:id:ringringsong:20150426001550j:plain

夕方に郵便局に行く用事があり、

駐車場に止めようとしてハザードをつけ、

バックで駐車しようとしたら、

何故か軽自動車がベタ付して、

おまけにクラクションを鳴らされたんですね。

「は?( ゚Д゚)

いやいや、おまえが来る前からハザードつけてたし、

と思いつつドライバーを見ると、

嫌な感じのジジィがこっちを睨んでたんですよね。

こっちが睨みたいわ!!

「まあいいや。かわいそうな奴め。」

と思いながら、車を停めて郵便局に入ると、

一部始終を見てらっしゃった女性が、

「ハザードつけてたのに何でクラクション鳴らしたんですかね

ムカつきますよね。」

って話しかけてくださり、

「あのじじいの意味がわかりません。」

って言ってくださって

イライラしてた私の心はかなり晴れました。

それからちょっと話して、

別れる時に

「ありがとうございました」とついお礼を言ってしまいました。

今日はこの出来事があってなんかうれしかったのです。

嫌なことも吹っ飛びました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ