リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【66日目】行ってまいりました!!

行ってきました。

天神ロフトの『コップのフチ子ふなっしー』のイベントへ!!

f:id:ringringsong:20150422004428j:plain

たくさんのフチ子さんのグッズやガチャガチャがあって、

知らないうちにテンションが上っていたようです。

気がつけば何回も両替をしてますた。

 

 

フチ子さん目当てで行ったはずなのに、

歳のせいか、

動物のガチャガチャばかりに目が行く始末。

f:id:ringringsong:20150422004734j:plain

 

↓こんなの作ったら楽しいだろうなぁと思いながらガン見。

f:id:ringringsong:20150422004753j:plain

 

私が挑戦したのは、

「南極」。

f:id:ringringsong:20150422005251j:plain

写真の中央にあるシークレットのペンギンコロニーがどうしても欲しい!!

しかし、これはレアアイテム。

ゲットするのは難しいだろう。。。

欲をかくのは止めてシャチ狙いで行こう。

と400円をいれ、ハンドルを回す。

カプセルを空けると、

ペンギンが何匹もいる!!!

いやー。ゲットしてしまいました(`ω´)グフフ

黒子のバスケ一番くじでの不運を見かねた神様が、

「ここらへんでちょっといい目を見させてあげよう」

と思ってくださったのかもしれません(´;ω;`)ブワッ

 

個人的にはフチ子より、

「コップのフチのアイツ」に心奪われました。

f:id:ringringsong:20150422010237j:plain

全種類揃えるまでやりたかったのですが、

資金がそこをついてしまって断念。。。。

 

でも、久しぶりにガチャガチャを堪能しました。

これは、ハマりそうだ。。。

 

大興奮で家路についたのですが、

家に帰ってちょっとしたら、

ものすごい悪寒に襲われダウン。。

夕方6時くらいから寝てたらなんとか復活しました(;´д`)トホホ…。