リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【65日目】画期的な一品!!!

昨日の朝、通勤途中で画期的な一品を見てしまいました。

これは、私が知らないだけなのかもしれませんが、

すごく驚きました(`ω´)グフフ

 

キックボードとスーツケースの融合!!

f:id:ringringsong:20150418001558j:plain

最初は、普通にスーツケースを引いていた男性が、

いきなりスーツケースの後ろに移動したので、
「何で?」

と思いながら観察し続けると

キックボードをさっそうと蹴りながら

素早いスピードで移動していくではありませんか!!

 

私は近くで見たいとおもい、自転車の速度をあげて近づきました。

上記の絵のようにキックボードにスーツケースが装備されていたのです。

こんな組み合わせがあったなんて、

素敵すぎますね。

普通に売ってるのでしょうか?

 と思ってアマゾンで調べてみたら思いっきりありましたね(・_・;)

そして、思い出して描いた絵が

微妙に(かなり)違っているという事実(笑)

キックボードに変身する!【スーツケース Scooter】ブラック