リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【64日目】思い出したこと

何年か前にテレビで、

天然パーマの特集(?)があって、

「髪型で困ったことありますか?」

って天パーの人に聞いていくという番組が

あったんですけど、

まあ、みんな

「雨の日に収集がつかなくなる」とか

「髪型が決まらない」など

私も天パーなので「わかるー( ^ω^)

って楽しみながら見てたんですが、

その中に、

今でも忘れられない答えがあって、

それが、

「この髪型で映画好きに見られて困っている」

という回答だったんですΣ(`Д´ )マジ!?

 

確かに、その人の風貌はクリエイターっぽくて

確かに映画が好きそうな感じだったんですね。

すごくかっこよかったのを覚えてます。

 

こんな感じだったよねと思いながら

記憶を思い起こしながら描いてみたんですけど。。。。

ダメだorz。。。

 

でも髪型はこんな感じでした。(←言い訳)

f:id:ringringsong:20150417004023j:plain