リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【61日目】ガラスのハート

昨日、大学生の時にいわゆる女子大生っぽい事を

全くやってこなかったと書きましたが、

なぜそんなことを思ったのかというと、

ある行動をお友達に指摘されたからなんです。

 

友達に、

「毎週ビック・コミック・スピリッツを立ち読みしてる。

このコーナーはおじさんが多いから

立ち読みできない時も多い。」

と話したところ、

「恥ずかしくない?」って言われちゃったんですね。。。

自分ではスピリッツを

立ち読みすることって、当たり前のことだっただけに

(ビッグコミックオリジナルは購入してました)

「これって恥ずかしいことなんスか?」

と逆に驚きましたよね。

 

その子曰く「オヤジ臭い」らしんですよ。スピリッツを読むことが。(#・∀・)ムカッ!!

今だったら、「やかましいわ!黙っとけ!」と心の中で思ってw 無視しますが、

10代の頃って人の影響を受けやすいんですね。。。

 

それからは、同じ物を読んでるという確信を得た人にだけ 

心を開くという作戦をとってました。(女性に話す場合のみ)

読むのをやめるという選択肢はありませんから。。。

 

この作品を始め、面白いのが多かったぁ。

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)