リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【58日目】才能を見つけるシート

f:id:ringringsong:20150409235645j:plain

本田健さんの「才能を見つける99のシート」というのを手に入れてました。

だいぶん前に(・_・;)。

 

このシートは

99の質問に応えることによって、

自分の得意なことや好きなことがわかってしまうというものです。

(だったと思う。。。)

 

わたくし、こういうの好きなのですが、

いかんせんひとりでやると煮詰まってしまいまして。。。

(書くことがないとかいう理由で軽くショック受けたりする小心者w)

 

そこでない知恵を絞って考えてみたのですが、

何人かで、ワイワイやりながら少しづつ進めていけたら

たのしいんじゃないかなーって

思っちゃったんですよね。

 

「私も一緒に才能を見つけるーー!!」とか

「つきあってやってもいいよ」

っていうお優しい方がいらっしゃったら

ぜひ一緒にやりましょう(・∀・)