リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【56日目】デッサン人形

デッサン用の木の人形を借りることができまして、

とっても嬉しいっす!! 

今、かなり調子にのってますwww

 

ブログにこの人形のことを書こうと思ったんですけど、

正式な名称がわからず

『デッサン用 木の人形』で検索してみたら、

名前が『デッサン人形』だったというw(そのまんまでしたね)

 

 

f:id:ringringsong:20150406004508j:plain

最初に検索したAmazonのデッサン人形の

ページのレビューを読んでみました。

 

 

最初の3件がさ、

揃いも揃って『股が開かない』って書いてありました。

自分で買う時は、この人形はやめておこうかなと。。。

股を開かせるためには、もうちょっとお金を積まないといけないようですw