リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【51日目】うまい棒のキャラクターうまえもん

うまい棒を2種類頂きました。

とんかつ味とチキンカレー味!!

 久しぶりに食べまして、

やっぱりおいしいなぁと再確認(笑)

 

で、パッケージを見て、

このキャラクターのうまえもんをかいてみたくなり

描いてみました。

簡単にいけるだろうと思いきや、

簡単にはいきませんでしたねぇ。。。。。

とんかつ味のパッケージを見て描いてみました。

(´ε`;)ウーン…微妙。。。。

f:id:ringringsong:20150331192532j:plain

 

 

いろいろ調べてみたら、

いろんなものとコラボしてるではないですか!!

さすがですね。うまい棒

matome.naver.jp

 

アニメのエンディングにも告知してあったけど、

黒子のバスケ』ともコラボしてるんですよね。

ゲームセンターにあるやつなんですけど、

取れる気がしない。。。

f:id:ringringsong:20150331193712j:plain