リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【42日目】気合入ってるねー(;・∀・)

黒子のバスケ一番くじが、

今日から販売開始ということで

勢い良くファミリーマートに乗り込んだのですが、

近所のファミリーマートになく、

店を何周も徘徊してしまいました。

f:id:ringringsong:20150321222642j:plain

店の人怪しいと思っただろうなあ(;´д`)トホホ…

一番くじのページを見ると、

みなさんコメントに気合いが入りまくってますね。

これくらいの気合いがないと当たらないのでしょうね(笑)。

見習おう(・∀・)

話は変わりますが、

今日は仕事だったんです。

仕事を上がろうとしてた時に、

すごい客が来ましてね。

ここに書きたいのですが、

非公開の『地獄の釜茹で日記』に記すことにしました。