リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【40日目】机のお掃除

今のままの机の汚さでは、ペン&タッチタブレットを置くスペースが無かったので、

机の上を整理することにしました。

結果

机の上にあった70%がゴミ(いらないもの)でした。ォオー!!(゚д゚屮)屮

f:id:ringringsong:20150319002851j:plain

机の上だけでこれだけのゴミが出るということは、

部屋全体だったら。。。。

考えるだけでも冷や汗モノです。。。

(; ・д・´)…ゴクリ…(・д´・ ;)

よく言われることですが、

「そのうち使うよね」と思ってとっておいたものが、

ほとんどゴミ袋に直行しました。

捨てても、なにも困らないですね。

明日(じゃなくて今日か)さっそくセットして使い始めよう!!

楽しみー!!