リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【38日目】一番くじ

昨日セブン-イレブンに行ったら、

ONE PIECE』のゾロのフィギュアが飾ってありまして、

「あっ、欲しい」と思い、引いてしまいました。くじを。

今まで、「こんなのに金を使う人の気が知れん」なんて思ってたのに。

そして、

当たったのはこれでした。

f:id:ringringsong:20150317003000j:plain

(´ε`;)ウーン…

最近読んでないからわからないのですが、

誰かな?これは。

ちなみに職場の子もこの一番くじを引いていたらしく、

2回引いて2回ともキーホルダーだったらしいです。

620円払って キーホルダーってなんかやりきれない感じが拭えません(笑)。

そして、今月末にあの作品の一番くじが発売されるということを教えて頂きまして、

別途予算を確保しなくてはならなくなりました(・∀・)ニヤニヤ♫。