リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【37日目】ヤフオクで。。。

注文を頂いた商品をゲットするべくヤフオクで入札したんですが、

入札した後にキャンセルリクエストが。。。( ;∀;)

f:id:ringringsong:20150316101156j:plain

Amazonさんに注文した時は、

申し訳ないですが、返品しておりますが、

(自分がされて嫌だから、返品するのは気が進まんです。なるべくは返品しないようにしておりますが。。。)

ヤフオクって、一回入札して取り消したら、

悪い評価が付きますよね。

悪い評価があるといきなり入札拒否されたりするので、

なるべくは避けたいところ。。。。

皆さんはどうやってこういった状況に対応してるのか知りたいところです。

今回は購入して、持っておこうかな。

それか国内に出品(^^)。