リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【31日目】病気?

私、お店の中に

三文判のコーナー』があったら、

結構な確率でそこに立ち寄ります。

そして、珍しい名字を見つけるのが

ささやかな幸せでございます。

今日は、自分が働いてるお店ですが、

こんな判子を見つけてしまいました。

f:id:ringringsong:20150309231545j:plain

この方の苗字ですね。 ↓

ちょっとテンション上がってしまいました。

f:id:ringringsong:20150309232249j:plain

これを見つけた時に、

仕事中にもかかわらず、

バイトの女の子に

「◯◯さん!!ちょっと!!これ見てよ!!」

と興奮して見せに行ったら、

その子もちょっとびっくりしてたようで、

「ちょっと!!すごくないですか!!キセキの世代揃いますかね???」

というから、探しましたよ。

キセキの世代の名前を。

でも、

「赤司」さんしかありませんでした。。。。

f:id:ringringsong:20150309232524j:plain

↑この本に実際には「むらさきばら」と読む苗字はありません。 と書いてあったんですよね。

実際に置いてあった場所も「さ行」のとこでしたから、

実際は「しばら」さんと読むのでしょう。

でも、ちょっと楽しい時間を過ごすことができました(笑)