リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【27日目】20代の子が沈黙。。。 恐るべし。。。『東京タラレバ娘』

先日購入したこの漫画↓

東京タラレバ娘(1) (KC KISS)

東京タラレバ娘(1) (KC KISS)

私は、主人公より年上で

彼女たちよりも焦らければならない境遇なのですが(笑)

まあ、それは置いといて、

読んだ感想を

①主人公よりちょっと下の世代の子

(26-30歳の女性)

②男性

(年齢は問わず)

にどうしてもききたかったんです。

なので、

さっそく、

職場の子に有無を言わさず貸しましたよ。

(これだけだとエグいので

名作のほまれ高い『坂道のアポロン』も一緒に♡)

で、お互いの休みで何日か合わずだったんですが、

昨日ようやく、感想を聞くことができました。

もう、前のめりな感じで(;´∀`)

私:「ねぇ、どげんやった??」

職場の子:「いやー。あー。うーん。」

(↑まじでこんな感じで答えてるんです。)

と答えたきり、ちょっと間があり、

一言。

「怖いです。。。。」

この漫画の破壊力(ちょっと違うかも)をまざまざと見せつけられた瞬間でした。