リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【25日目】たまには。

青色申告も一段落つきました。ε-(´∀`*)ホッ。

あともう一山ありますが、頑張ります! (主に妹がw)

昨日は久しぶりに天神で飲んできましたーーー!!

(残念ながら、少ししかいられなかったけど。)

なんか洒落たお店で、お料理も美味しかったーーー。

写真撮るのをわすれちゃったのですが、

マル腸にごぼうを差して揚げてあるの(名前は覚えてない)、これが超ウマでした(゚д゚)ウマー。

ビールと一緒に食べたら最高でございました。

あと、「炊き餃子」というのがありまして、豚骨スープ(かな)で餃子を炊いている

鍋を食しました。

これ、

本当に、

美味しかったです!!!!!

f:id:ringringsong:20150302080850j:plain

締めのちゃんぽんも美味しくて

バクバク食べてしまいました。

写真はこれだけしか撮ってません(;´∀`)

食べるのに精一杯だったようです(笑)