リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【16日目】ブラックリストに追加せよ。

昨日はAmazonから警告が来まして。

テンパりまくっちゃって。

やろうと思ってたことができなくて。

アカウント停止になるのか?と不安になっちゃって。

最終的に、お友達にアドバイスを頂きまして、

クレームを入れた方に

「もう2度と出品しません。   本当に申し訳ございませんでした。」

というメールを送り、

「もう2度とすんなよ。」 とお叱りを受けました。(´・ω・`)ショボーン

その中に、

「Magic eyesと名がつくのは、絶対に出品すんな。」と言われましたので、

探して、ブラックリストに登録したっす。

f:id:ringringsong:20150219204305j:plain これ、載せておきますので

もし良かったら使ってくださいませ。

もしかしたら何点か漏れがあるかもしれません。

B00LBU4XJ2 B00D3Q97KM B00LBU9MAC B00D3Q94Y6 B00D3Q94Y6 B00RW8VJNU B00RDCX9OC B00LBU4XJ2 B00IFVFA9C B00IZUOX96 B00LBUCTA2 B00RDCY65S B00IVWJ7RQ B00D3Q95LI B00IZUOVVQ B00NXEVHJS B00RDCY04U B00AYPILO8 B00RDCXW5I B00LBTZGSU B00IFVF7L8 B005N4JGSK B00Q3JWRYY B00IFVFET8 B00FOKRS8I B00KFYSZ1M B00NUR4YI4 B00ME1YZOU B00IOKG98A B0057CDG48 B00AR4N4K2 B00ME1YZM2 B00JQXA296 B00RDCY37Y

です。

あー。怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル