リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【10日目】憧れ

わたくし、ネクラで生真面目なものですから、

『お調子もの』と呼ばれる人に対する憧れが尋常じゃないんです。

あんなふうに(←どんなふう?)振る舞えないと

わかってるから、

彼らに対するあこがれがどんどん大きくなっていきます(´Д`)ハァ…

これはお調子者とは違うんですけど、

自転車に乗りながら、演歌を大声で歌うおじさん(最近はあまり見かけませんが)

「うらやましい」と思いながら視線を送ります。

(小さい子が歌ってるのは『かわいいーー♡』と思うんですが、羨ましいとは思わないんですね。)

話がそれましたが、

今、読んでる『ハイキュー』に出てくる

ある2人に非常に注目しております。

それがこちらの2人です

(烏野高校バレー部の田中と西ノ谷)

f:id:ringringsong:20150213084718j:plain

あの、なんとも言えない

お調子者感が、こちらの心を刺激します笑

もちろん、部活での試合や練習ではきっちり仕事をこなす、すぐれたプレーヤーであるというギャップが、

こちらの心をまた刺激するのですね(♥ω♥)

これからも、

世間にたくさんいらっしゃる

『彼ら』をたくさんチェックして行きたいと思います!!!