リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【7日目】黒子くんの言葉

黒子のバスケ』にハマっています。

ちょうどタイミングよくアニメも始まったので、

当然のごとく録画して見ております。

(私は今回の放送分から見始めました。

黄瀬涼太君の声が、イメージとぴったりでした。かなり驚き。)

(↓そういえばこれが売れました。ハマる前に)

いきなりですが、この言葉良くないですか??

「試合終了した時

どんなに相手より多く点をとっていても

うれしくなければそれは「勝利」じゃない」

これはコミックの4巻で スタンドプレーに走る火神に黒子くんが投げつけた言葉です。

本当にグッとくる言葉です。