リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

「やったほうがいい」と思ったこと

1. 「ヤフオク

家にある不良品を売るだけで 力尽きました。

次の段階、

「リサーチをして商品を仕入れる」

ここでつまづきました(;´∀`)。 というか一気にやりたくなくなりました。

しかし

ここでネットを通じて お金を稼ぐことができた経験は 何事にも変えられませんでした。

2.「韓国輸入」

またまた勇んで教材を買ったものの、

「韓国」自体に何の興味も湧かずに、

教材をひと通り読んで 「ふーん」で終了(←いいカモですよね)。

3.情報発信 「時代はメルマガだ!Facebookだ!!」

と思い挑戦しては見たものの、

冷静に見てみれば、

発信できるようなものを実は持ってないという

悲しい事実( ;∀;)

なんとか無理やりメルマガ発行してみたけど、 内容が薄い薄いwww

自分が読者だったら絶対購読しないよなと思い、

何となくやめてしまいました。

まだあると思うんですが、 今回はこのへんで。

今だからわかる、なぜ続かなかったのかは

次回ということで。