リンリンのブログ

多分死ぬまでマンガを読み続ける予定。たまーにパラパラ漫画も描きます。

【3日目】探求の旅

この度、ラジコプレミアムを契約しました。

これで日本全国のラジオ番組が聴くことができるわけです(^_^)。 (基本的にはAMが中心です。FMは有吉の番組以外は聴いてません。←どうでもいい情報)

番組表をみても、放送内容はわからないので、 今は、芸人さんや芸能人のラジオ番組を見つけては聴いてます。 無難すぎる。。。

おまけに、聴くエリアも関東、大阪、福岡ばっかりで、 名古屋、仙台などまだまだ開拓も できてない状況です(;´д`)トホホ…

全国的には無名だけど、その土地では圧倒的な人気を誇る パーソナリティがやってる番組を日々探してます。

この前聴いて「当たり!!」と思ったのは 「ヤマヒロのぴかいちラジオ」ですね。 大阪MBCラジオ毎週金曜日22時から!!(←覚えたw) 明日また楽しみに聴きたいと思います。

ってほかに楽しみないんかい!! 寂しいなぁ笑

ヤマヒロのぴかいちラジオ